スコ♂、白黒♂、黒♀の3猫たちとの生活をまったりと語る日記です。写真ばっかり、時々趣味など。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まりんの場合は、テーブルの上。

ひすいさんは基本床。
でも、もみっちは腹だししないんだなー。
暑いとのびているけど。
腹見せるの嫌いみたいだ。


猫って新聞紙のしたすきだよね?

きお

お気に召しましたらよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
PR
連日暑いとだれてくる。

きちんと座っていても。

ふと見ると、だらんとね。

だらっとね。


ちょっと、だらっとした感じとは違うけど。
まりんだけ涼しいところにいるようだ。

きお

お気に召しましたらよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
まりんはある人に抱っこされるとおとなしくなります。

なんかきらきらしているし。

表情も柔らかいし。



私が抱っこすると、即効逃げやがるくせに~。

何なのこの違いは!

きお

お気に召しましたらよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
それぞれのくつろぎ。

ひすいさん壁によっかかる。

もみっち。人の足でくつろぐ。

まりん、腹見せ。



ひたすら腹見せ。



くつろぎの邪魔をしてはいけません。猫キック炸裂するので。

きお

にほんブログ村 猫ブログへ
めずらしく一緒に寝る。

寒い時にしか見られない光景?

ひすいさん狙ってます。それはおやつ。

のびた。

この後、顔だけぶれぶれ写真が続きます。



「ちゃんとした写真を載せてください!」

わざとじゃありません。

きお

お気に召しましたらよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


にほんブログ村 猫ブログへ
お気に召しましたらお願いします。
最新記事
プロフィール
HN:
きお&ゆずり
性別:
非公開
自己紹介:
ひすい 9才(スコ)♂(8月17日生まれ)
まりん 8才(白黒)♂(9月30日生まれ)
もみじ 6才(黒)♀(5月1日←推定生まれ)
バーコード
ブログ内検索
リンク
フリーエリア

忍者ブログ[PR]