スコ♂、白黒♂、黒♀の3猫たちとの生活をまったりと語る日記です。写真ばっかり、時々趣味など。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「こんばんは、ひすいです」

「とりあえず、ダンボールには入ります」

ひすいさん、すっかり元気になりました。
しっかり鳴いて、朝の催促もします。処方食オンリーなのは変わらず。

きお

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
PR

常に出ている。

もみっちの爪は細くて小さいので破壊力抜群なのである。
あ、ひすいさんでもまりんでも、破壊力抜群なのは変わらないか。

きお

にほんブログ村 猫ブログへ

もみっちの後ろ足は常に爪が出ている。
白い爪だと余計に目立つよね!


冬毛のせい?で割れているひすいさん。
整えたくなる。


自分の前足を枕にするまりん。



無理な姿勢ではないですか?

きお

よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
本年もよろしくお願いします。

一見コワい顔でお手入れするもみっち。





ひかりのせいでほこりが目立ちますね。


変わらない微妙な距離。







今日も、ヒーター占領中。

ひすいさん、ようやくシッコ玉が普通サイズになってきました。

きお
よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
食後。

お手入れ。

一緒に寝る。

ひすいさんともみっち。

ひとり離れている、まりん。

(・ε・)キニシナイ!!

きお
お気に召しましたらよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


にほんブログ村 猫ブログへ
お気に召しましたらお願いします。
最新記事
プロフィール
HN:
きお&ゆずり
性別:
非公開
自己紹介:
ひすい 9才(スコ)♂(8月17日生まれ)
まりん 8才(白黒)♂(9月30日生まれ)
もみじ 6才(黒)♀(5月1日←推定生まれ)
バーコード
ブログ内検索
リンク
フリーエリア

忍者ブログ[PR]