スコ♂、白黒♂、黒♀の3猫たちとの生活をまったりと語る日記です。写真ばっかり、時々趣味など。

[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、西川くんのミュージカルを見てきました。初見です。


10年ぐらい前に宝塚で見た印象が強いせいか、こんな展開だっけ?と思うシーンがいくつかありました。
西川くんのスーツ姿がたくさん見れたのでよかったです。←感想か? スーツ好きだからいいの・・・
宝塚のときは本だったのがメルマガに変わっていたことにちょっと驚きでした。時代は変わったのね。

そして、宝塚以外の舞台を見たのは去年の嵐の大野君以来でした。宝塚ばかり見ているからなのか拍手をするタイミングがよくわからず、歌が終われば誰が歌っていても拍手なのに、私は「???」 自分がいいと思ったら拍手じゃないのかな? 
西川くんが登場したらはじめて拍手じゃないのか? でもこれは西川くん=トップさんというイメージの私が間違っているようです。

あと2回見に行くので違いを楽しみたいです。


そして本日のお買い上げ品。¥2,200 なり。お金がないのでこれで勘弁してください。
SBSH0039.JPG

そしてアンケート。
SBSH0040.JPG


私はアンケートは1度も書いたことがありません。なんか上手く言葉にできないんです。日本語が不自由なんですね、きっと。


ゆずり
PR
ネコとは全然関係ないヅカ感想・・・

らんとむはカッコヨカッタです。登場から「すごいかっこいい!」と心の中で叫びました。
これだからヅカはやめられないよ! あれが女の人だなんて、実際あんな男の人がいたらキモイでしょうがね。

正直、「A/L」よりこっちのお話のほうが好きです。
たにさんのルパン姿はステキでしたし、うめちゃんもとてもかわいかったのですが、お話としては?
見た直後は楽しかったのに・・・
そして、北翔さんのホームズがいちばん好きだったりして。みっちゃんいいな・・・

花組の「明智小五郎の事件簿」ですが、私は潤ちゃんの行く末がとても心配です。女運わるいのかな?
最後は宝塚ならではの展開ということで、愛した人は・・・なのですね。ちょっと悲しい結末でした。


ゆずり

34dc3c51jpeg
今日は大野くんの舞台を見てきました。チャチャッと写真を撮ってきたら知らない人がたくさん写っていた。大野くんがボケていた。失敗です。

お話はおもしろかったです。笑うところもあり、泣くところもあり。私はとても楽しめました。
過去に戻って歴史を変える。運命かきかえ? そんなことができたらいいのに・・・


accessのチケットの当落の結果がわかりました。とりあえず申し込んだ公演はすべて当選でした。とりあえず3回は大ちゃんに会える!


ゆずり

今日は午前中からジムに行ったはいいが、ピアノの日をすっかり忘れてた。
がーん。すっぱり忘れてた。
悲しいからゲームして気を紛らわした。

きお

西川くんのイヤカン。12月3日が当選しました! ライブハウスは苦手だけど初参戦してきます。るららら~


ゆずり

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


にほんブログ村 猫ブログへ
お気に召しましたらお願いします。
最新記事
プロフィール
HN:
きお&ゆずり
性別:
非公開
自己紹介:
ひすい 9才(スコ)♂(8月17日生まれ)
まりん 8才(白黒)♂(9月30日生まれ)
もみじ 6才(黒)♀(5月1日←推定生まれ)
バーコード
ブログ内検索
リンク
フリーエリア

忍者ブログ[PR]