スコ♂、白黒♂、黒♀の3猫たちとの生活をまったりと語る日記です。写真ばっかり、時々趣味など。

[216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、西川くんのミュージカルを見てきました。初見です。


10年ぐらい前に宝塚で見た印象が強いせいか、こんな展開だっけ?と思うシーンがいくつかありました。
西川くんのスーツ姿がたくさん見れたのでよかったです。←感想か? スーツ好きだからいいの・・・
宝塚のときは本だったのがメルマガに変わっていたことにちょっと驚きでした。時代は変わったのね。

そして、宝塚以外の舞台を見たのは去年の嵐の大野君以来でした。宝塚ばかり見ているからなのか拍手をするタイミングがよくわからず、歌が終われば誰が歌っていても拍手なのに、私は「???」 自分がいいと思ったら拍手じゃないのかな? 
西川くんが登場したらはじめて拍手じゃないのか? でもこれは西川くん=トップさんというイメージの私が間違っているようです。

あと2回見に行くので違いを楽しみたいです。


そして本日のお買い上げ品。¥2,200 なり。お金がないのでこれで勘弁してください。
SBSH0039.JPG

そしてアンケート。
SBSH0040.JPG


私はアンケートは1度も書いたことがありません。なんか上手く言葉にできないんです。日本語が不自由なんですね、きっと。


ゆずり
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


にほんブログ村 猫ブログへ
お気に召しましたらお願いします。
最新記事
プロフィール
HN:
きお&ゆずり
性別:
非公開
自己紹介:
ひすい 9才(スコ)♂(8月17日生まれ)
まりん 8才(白黒)♂(9月30日生まれ)
もみじ 6才(黒)♀(5月1日←推定生まれ)
バーコード
ブログ内検索
リンク
フリーエリア

忍者ブログ[PR]