スコ♂、白黒♂、黒♀の3猫たちとの生活をまったりと語る日記です。写真ばっかり、時々趣味など。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まりんはお手入れ中です。

かなり曲がっています。

とても柔らかいですね!
PR

いつもいるひすいさんがいないので、まりんが使用中。

ここは、ひすいさんのお気に入りで。

昼間はひすいさんが独占なので。

いないときにこっそり利用しているのだ。

ひすいさんがいる時にまりんが行くと、必ずけんかになるからね!

寝ているところを撮ろうとすると起きてしまう。

ごめんね。

ゆっくりねてください。
お食事中の方はすみません。

まりんのトイレに行こうとしてます。

においかいでます。



じゃますんなと怒られてしまいました。

まりんはトイレの砂には、とても神経質です。
ひすいさんは、いやな砂でもしょうがねぇなと思いつつ使ってくれます。
もみっちは、比較的どれでもOK?

でも、3猫共通は鉱物系なのだな。
紙、木製に移行して失敗中。結局鉱物混ぜるはめになりました。

あいかわらずでっぷりですが。

かわったのは、首輪です。

今までより細くなりました。摩擦を防げるか?

いい表情してねえー。

ちょっとおしゃれになりました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


にほんブログ村 猫ブログへ
お気に召しましたらお願いします。
最新記事
プロフィール
HN:
きお&ゆずり
性別:
非公開
自己紹介:
ひすい 9才(スコ)♂(8月17日生まれ)
まりん 8才(白黒)♂(9月30日生まれ)
もみじ 6才(黒)♀(5月1日←推定生まれ)
バーコード
ブログ内検索
リンク
フリーエリア

忍者ブログ[PR]