スコ♂、白黒♂、黒♀の3猫たちとの生活をまったりと語る日記です。写真ばっかり、時々趣味など。

[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりまったりとすごすのが一番よね、ひすいさん。
DSCF5081.JPG
「くわぁああ~」
DSCF5085.JPG
寝てるのじゃまされて不機嫌?
DSCF5093.JPG

本当に、どうしても、そこがいいのね、もみっち。
DSCF5098.JPG
なぜ駄目ですか?、な感じで訴えるもみっち。
DSCF5104.JPG
低温やけどしそうで怖いよ、私は。
見つけたら、即移動させてはいるが、冬の間はこの強制移動が続きそう。
ガードするものを買った方がいいのか……。

きお

お気に召しましたらよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
PR
ひすいさんともみっちコンビ。一緒に寝てます。
DSCF4940.JPG
もみっち目つきワル……。
DSCF4942.JPG
さりげなく尻にタッチのひすいさん。
DSCF4943.JPG
爺さんのような寝顔。
DSCF4944.JPG
眠れないのか?ぶさなもみっち。
DSCF4945.JPG
最後まで尻にタッチしたままであったとさ。
だからもみっち不機嫌?

きお

お気に召しましたらよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

なんだかんだで、もみとひすいさんは一緒に寝ていました。
DSCF4820.JPG
が、気がつくと、ひすいさんはひとりでした。
DSCF4821.JPG
ちょっと寂しいからか、探しているようです。
DSCF4822.JPG
きょろ、きょろ。
DSCF4826.JPG
もみっちは戻ってきませんでした。
でも、ひすいさんはひとり好きなので、結局そのまま寝ました。

おしまい。

きお

お気に召しましたらよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


にほんブログ村 猫ブログへ
お気に召しましたらお願いします。
最新記事
プロフィール
HN:
きお&ゆずり
性別:
非公開
自己紹介:
ひすい 9才(スコ)♂(8月17日生まれ)
まりん 8才(白黒)♂(9月30日生まれ)
もみじ 6才(黒)♀(5月1日←推定生まれ)
バーコード
ブログ内検索
リンク
フリーエリア

忍者ブログ[PR]